川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

HeadSodaSpaSystemってご存知ですか? (川越 美容室 merrygate 氷川神社)

f:id:kenthug:20150827013459j:plain

 

☆炭酸泉(お湯に炭酸が混ざったもの)で洗い流すHeadSodaSpaSystem☆

 

こんなお悩みありませんか?

・頭皮が、油っぽい気がする

・頭皮のニオイが気になる

・髪の毛がベタつき、ボリュームが出ない

・髪の毛がベタつき、ニオイが気になる

・最近抜け毛が気になる

・髪の毛が細くなったきがする

・頭によく汗をかく

・フケ、かゆみがある

・パーマやカラー後のニオイが気になる

・パーマやカラー後のかゆみが気になる

・パーマやカラー後のダメージが気になる

・パーマやカラー後、髪が傷みやすい

・頭皮が赤味を帯びている(健康な頭皮は青白い)

・普段WAXやスプレーなどスタイリング剤が洗いきれていない気がする

 

そもそも炭酸泉とはどんな効果があるのでしょう

 

①炭酸泉は毛細血管を広げ血管を活性化する働きがあります

二酸化炭素が皮膚内部に入り、更に血管内部にまで浸透していき

二酸化炭素を老廃物とみなし体外へ出そうとします

その結果、自ら血管をひろげ酸素を多く取り込もうとします

酸素が多く送られることにより血流を促します

酸素と栄養を毛母細胞に送るため

健康な育毛環境が整います

 

多くの方がご存知のように育毛には血行促進が重要ですよね!

頭皮の健康を保つためにも血流は大事です

血液で髪に栄養が行き渡り健康でしっかりしたコシのある

毛髪を育てる環境になります

 

 

②毛穴に付着した皮脂毛穴をきれいに分解、除去していきます

 

シャンプーだけでは落としきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします

  毛穴に汚れが詰まっている状態は

  細毛、抜け毛、薄毛、ニオイ、フケ、かゆみ、湿疹など

  様々な症状の原因になりえます

  毛穴がキレイになることで

育毛剤、養毛剤、スキャルプトリートメントなどの

浸透効果を大幅に高めます

 

女性だけでなく男性にも強くオススメします!

 

最近では、台所などの頑固な油汚れにも炭酸が利用されていますよね!

③~⑤は次回お話しますね。

 
僕のことをご存知の方は
もちろん直接ご連絡いただいても構いません。
まだ知らないよ。という方やご興味のある方

分からない事などありましたらfacebook や

LINE@でもお受けいたします。

もちろんご予約も可能です!

友だち追加
※ LINE@でご予約をされる場合は、まず「友達追加」をしてくださいね。
お名前、ご希望日、時間、予定されているmenu
上記内容を添えてご連絡いただけるとスムーズです。
24時間いつでもご連絡していただいて大丈夫です^^
 
 
川越 美容師
松本健作

f:id:kenthug:20160129074612j:plain

プロフィール

川越の氷川神社の近くで
美容室を開業する予定です。
今のうちから僕がどんな美容師か
知っておいて頂けますと嬉しいです。
また、僕がどのような考えで美容師として
あなたに様々なご提案や施術を行っていくのかを知っていることで
安心してお店にいらして頂けると思いブログを書かせて頂きます。

経歴
埼玉、東京都内の美容室に勤務
現在店長
関東、札幌に計12店舗の主にマーケティングに従事し
イベント企画運営、スタッフの教育を担当

H10年カットコンテスト最優秀賞
H17年グローバルビューティコンテスト埼玉大会準優勝
H21年店長就任後売り上げを伸ばし続け、現在に至る。

頭皮マッサージのような病みつきになるシャンプーと
持続性が高く、どんな癖毛もしなやかで
指通りの良くなるブローが人気で

シャンプーブローのお客様を多く持ち、支持を得る。

スタイリングが楽でまとまりやすいカット
発色、色持ちのいいカラー
家に帰っても再現性の高いパーマ
より自然で理想のストレートパーマ

常にダメージレスでデザイン性の高い

あなたの個性に合ったスタイルを考え
提案し続けている。