川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

たまに思い出して自分を見つめなおします。 (川越 本川越 美容院 美容室 merrygate 氷川神社)

 

f:id:kenthug:20150806234121j:plain

もはや有名で知っている人も多いとは思いますが

ハーバード大学の20の教訓がめっちゃ刺さります!

優秀な人たちはこのように考え行動しているんですね。

 

 

ハーバード大学の20の教訓

 

1.今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたは夢が叶う。 

 

2.あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である。 

 

3.勉強に励む苦しさは今だけであり、勉強しなかった苦しさは一生続く。  

 

4.明日やるのではなく今日やろう。 

 

5.時間は絶えず去りつつある。 

 

6.学習は時間がないからできないものではなく、努力が欠くからできないものである。 

 

7.幸福には順位はないが、成功には順位がある。

 

8.学習は人生の全てではないが、人生の一部として続くものである。 

 

9.学習する事が人生の全てとは言わないが、学習すらできぬものに何ができるのであろうか。

 

10.人より早く起き、人より努力して、初めて成功の味を真に噛みしめる事ができる。

 

11.怠惰な人が成功する事は決してない、真に成功を収める者は徹底した自己管理と忍耐力が必須である。 

 

12.時間が過ぎるのはとてもはやい。

 

13.今の涎は将来の涙となる。

 

14.犬の様に学び、紳士の様に遊べ。 

 

15.今日歩けば、明日は走るしかない。

 

16.一番現実的な人は、自分の未来に投資する。 

 

17.教育の優劣が収入の優劣 。

 

18.過ぎ去った今日は二度と帰ってこない。 

 

19.今この瞬間も相手は読書をして力を身につけている。

 

20.努力無しに結果無し。 

 

 

 

僕のことをご存知の方は
もちろん直接ご連絡いただいても構いません。
まだ知らないよ。という方やご興味のある方

分からない事などありましたらfacebook や

LINE@でもお受けいたします。

もちろんご予約も可能です!

友だち追加
※ LINE@でご予約をされる場合は、まず「友達追加」をしてくださいね。
お名前、ご希望日、時間、予定されているmenu
上記内容を添えてご連絡いただけるとスムーズです。
24時間いつでもご連絡していただいて大丈夫です^^
 
 
川越 美容師
松本健作

f:id:kenthug:20160129074612j:plain

プロフィール

川越の氷川神社の近くで
美容室を開業する予定です。
今のうちから僕がどんな美容師か
知っておいて頂けますと嬉しいです。
また、僕がどのような考えで美容師として
あなたに様々なご提案や施術を行っていくのかを知っていることで
安心してお店にいらして頂けると思いブログを書かせて頂きます。

経歴
埼玉、東京都内の美容室に勤務
現在店長
関東、札幌に計12店舗の主にマーケティングに従事し
イベント企画運営、スタッフの教育を担当

H10年カットコンテスト最優秀賞
H17年グローバルビューティコンテスト埼玉大会準優勝
H21年店長就任後売り上げを伸ばし続け、現在に至る。

頭皮マッサージのような病みつきになるシャンプーと
持続性が高く、どんな癖毛もしなやかで
指通りの良くなるブローが人気で

シャンプーブローのお客様を多く持ち、支持を得る。

スタイリングが楽でまとまりやすいカット
発色、色持ちのいいカラー
家に帰っても再現性の高いパーマ
より自然で理想のストレートパーマ

常にダメージレスでデザイン性の高い

あなたの個性に合ったスタイルを考え
提案し続けている。