川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

有り難いことに口コミを頂いております! ~川越氷川神社の近くにある美容室merrygate(メリーゲート)~

f:id:kenthug:20160713122740j:plain

 

11月に入ってmerrygateがopenしてから5ヶ月が経ちました。

 

独立する前のお店から担当させていただいている

 

お客さんが来てくださることで

 

僕たち家族は元気に生きることが出来ています!!

 

本当に感謝しております!!

 

また、独立してからご来店されているお客さんにも

 

数多い美容室の中からお選びいただき

 

本当にありがとうございます!!

 

出来る限り長く携わらせていただきたいので

 

日々精進していきたいと思いますので

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

エキテンに寄せられた新しい口コミをご紹介します。

www.ekiten.jp

 

投稿日:
最高!
5.0

2回目の来店ですがシャンプーやマッサージをしてもらいとても良かったです!仕上がりにも満足できます。1:1なので待ち時間なくいけます。お店の雰囲気もいいね!しゃべりたくない人とかにもおすすめできます。

 

 

投稿日:
とにかくカットとブローが自然で良いんです!
5.0

全店から入れるともう7~8年お世話になってます。とにかくカットとセットが上手で、癖毛の私は何処へ行っても中々気にいる事がなかったのですが、ここだけは違いました!自分が引っ越したり、お店が遠くなったりしても、ずっと通い続けているのは、癖毛を感じさせない、他では味わえない思い通りの毛の流れ、店長さんの高度で独特なカット技術かと。そしてもう一つ、いかにも美容室行きましたとならない、ブローの自然な仕上がり!この二つの両方が満足できるって、中々ないんですよね!でもここならどちらも大満足!間違いなしです!自分はこういうのが好き、こうしたいのというのが、ちゃんとわかってもらえて、その思い通りの仕上がりになるって、まず中々ないと思うけど、それが出来る美容室、店長さんに出会えたこのご縁に、感謝です。これからも宜しくお願い致します!

 

 

投稿日:
とっても丁寧
4.5

店内はとても綺麗で快適です。
駐車場もあり、遠方からも来やすいです。
カットの技術はもちろんのこと、丁寧なカウンセリングをしてくださるので、安心してお任せ出来ます。
私自身クセ毛なのですが、セットがしやすいように仕上げ、アドバイスも頂けるのとても助かります。

 

 

投稿日:
安心して任せられました^_^
5.0

ホームページや口コミサイトを見て予約しました。
カウンセリングで自分の悩みをしっかり聞いていただき、安心してお任せする事が出来ました!
髪の量が多いのでいつもすき過ぎるか重いかでまとまらないし型もつけにくかったけど、とてもいい感じに仕上がりました^o^
フルコースのカットでお願いしたのですが、ヘッドスパも非常に気持ち良くスッキリしました。
マッサージなどに関しても強めが好きなので弱いと逆に疲れてしまう事が多かったのですが、チカラ加減も私には丁度良かったです!
次回の予約をすると1000円オフということでしたので予約もさせていただきました。
次回もよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
トータルして良い
4.5

以前からお世話になっている美容師さんが2016年に独立開業したお店で、川越氷川会館近くにある白を基調としたきれいな外内観です。
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。
カット
髪質やクセをいかしてもらえているのか、いつも後々まで手入れがしやすいです。髪型も満足いく仕上がりで長年通い続けている理由のひとつです。
カラー
根元部分のカラーをお願いしました。ナチュラルな仕上がりです。
トリートメント
終わったあと「触ってみてください」といわれて触れた髪が柔らかくふわっとしていて、見た目にも柔らかい髪に変わっていました。感動です。
その他
シャンプーが気持ちいいです。暑い日で汗をかきながら入店すると麦茶を出してくださったり、自分からはいい出しづらいところへの配慮、細かなサービスが嬉しい優しいお店です。
駅からは離れていますが、レンタサイクルを使うとさほど遠くは感じません。また、観光名所もたくさんあるので楽しみながら行っています。また駐車場もあるので、車を使う方にとっては便利な場所だと思います。

 

などなど、ありがたいお言葉を頂いております。

 

今後も変わらずお客さんそれぞれに合った

 

ベストを提供していけるように

 

家族共々努力していきます!

 

merrygate

松本健作

 

 

kenthug.hatenablog.com

 

merry gate hair&esthe

川越市城下町3-7

ご予約はお電話、またはLINE@で

0492279070

友だち追加

営業時間 OPEN 8:30~

 パーマ、カラー 17:30まで

     カット 18:30まで

定休日 火曜日

 

遠方から来られる方で受付時間に間に合わないという場合は

一度ご相談ください。

また、結婚式などで早朝のお時間からをご希望の場合も

ご相談くださいませ。

kenthug.hatenablog.com

 

僕のことをご存知の方は
もちろん直接ご連絡いただいても構いません。
まだ知らないよ。という方やご興味のある方

分からない事などありましたらfacebook  や

LINE@でもお受けいたします。

もちろんご予約も可能です!

友だち追加

※ LINE@でご予約をされる場合は、まず「友達追加」をしてくださいね。
お名前、ご希望日、時間、予定されているmenu
上記内容を添えてご連絡いただけるとスムーズです。
24時間いつでもご連絡していただいて大丈夫です^^
 
 
川越氷川神社氷川会館)からすぐ近くの美容室
merry gate  hair&esthe
埼玉県川越市城下町3-7
 0492279070
松本健作

http://kenthug0037.wix.com/merrygate-hair

https://www.facebook.com/kawagoemerrygate/

f:id:kenthug:20160713122839j:plain

f:id:kenthug:20160821160058j:plain

 

 

頭皮マッサージのような病みつきになるシャンプーと

どんな癖毛もしなやかにまとまり崩れにくいブローを得意とし

「手入れが簡単で似合うヘアスタイル+あなたの個性に合ったデザイン」

ご提案いたします。