川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『当たり前の反対は有難い(ありがとう)』 (川越 本川越 美容院 美容室 メンズ merrygate 氷川神社)

「当たり前の反対は有難い(ありがとう)」 という話は今ではネットを介して誰でも知っていると思いますが、皆さんはどのように捉えていますか? 「当たり前なことが出来て有難い」のか 「当たり前なことをして頂いて有難い」のか 「当たり前なことさえも有…

ウイッグを購入したいけど実際どうなの?買って良よかった?買わなければ良かった? (川越 本川越 美容院 美容室 merrygate 氷川神社)

ウイッグを購入したいけど実際どうなの?買って良よかった?買わなければ良かった? お客様からよく伺う質問や相談の中でウイッグについての質問がよくあります。 例えば、 白髪が伸びてきた時に隠せるようなウイッグが欲しい 前髪の量が少なくなってきたの…

ホット系パーマ(デジタルパーマ)について独自の考察 (川越 本川越 美容院 美容室 merrygate 氷川神社)

デジタルパーマ一時期流行りましたよね。 出始めた当初より今ではかなり進化してきているようですが 「実際のところ普通のパーマ(コールドパーマ)と、どう違うの??」 って思いませんか。 なのでちょっと解説していきます。 ちなみに僕はあんまりデジタル…