川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2016-05-08から1日間の記事一覧

merry gate アクセス方法の記事まとめ (川越 本川越 美容院 美容室 merrygate 氷川神社)

お店への地図やアクセス方法が探しにくくなってきましたので 今までの記事をまとめておきます。 merry gate hair&esthe 川越市城下町3-7 営業時間 OPEN 8:30~ パーマ、カラー 17:30まで カット 18:30まで 遠方から来られる方で受付時間に間に合わないと…

merry gate 5月22日(日)に向けて準備を進めております。 (川越 本川越 美容院 美容室 merrygate 氷川神社)

ゴールデンウィークも今日で終わりでしょうかね。 ゴールデンウイーク中はかなり忙しくしていました。 実家のそば屋とfelizでのバイトに引っ越しの準備。 合間に友達の家の庭でバーベキューしているということで 1時間ほど顔を出してすぐにそば屋のバイトに…