川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

2017年も終わろうとしております。 まだ、本日のご予約の方もいらっしゃるのですが 今年1年本当にありがとうございました! 今年は31日まで営業いたしましたが しっかりとご予約をいただきありがとうございます。 2018年も皆様にたくさん喜んでい…

刈り込み具合も絶妙に!

毎度がっつり刈り上げさせていただいております。 大人も子供も繊細に刈り上げていきます! (お子様の場合はあまり動き回ると難易度が増すので悪しからず) 刈り上げ具合の違いってどこに出すのでしょうか? そんなに変わらないように感じるかもしれません…

目指したのは冬の定番カラー「カーキ」

ヘアカラーでいうと秋冬になって需要が高まるのは ピンクやレッドやバイオレットのイメージが強いですが アパレル的にはそれとは対照的な色も人気があって カーキや黒、ネイビーなども出てきますよね。 ということで、今回はカーキに挑戦です! もともと発色…

パソコンが復活しましたので久々更新

今まで使っていたパソコンがついに壊れて 会計用に使っていたノートパソコンにデータを移し終え ようやくまともに使えるようになりました^^; 以前にもお伝えしましたが 今年は31日まで営業をして年始は4日から営業いたします ので、ご予約お問い合わせお…

15日(金)のご予約状況

お陰様で、12月もご予約をたくさんいただいております。 今週ですと、15日(金)のご予約が埋まってきておりますので お知らせいたします。 ご予約をお受けできるお時間は 18:00からカットのみ 23日(土) 16:30から18:30までパーマ、カラーなどOK となっ…

新色whiteとpinkを使ってカラー

新色のwhiteがなかなか良い仕上がりになるので 今回はpinkと混ぜて使ってみました。 smokeを使うより明るく仕上がるので 暗めのカラーと混ぜていきます。 こちらのお客様は明るく染まりやすい髪質なので 6レベルのカラー剤を3%で染めてもこの明るさです。 …

今年の12月は31日まで営業します!

今年も早いものでもう12月ですね。 昨年の大晦日は実家の蕎麦屋さんを手伝っていたのですが 今年は有難い事にご予約が入りましたので31日まで営業致します! 12月という事もあり 徐々にご予約も埋まってまいりましたがまだ空きはありますので ご予約お問合せ…