川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月7日(土)はお休みさせていただきます。

いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 皆様のお陰で我々家族も元気に生活を送ることが出来ます! 本当に感謝しております。 10月のお休みですが、火曜日以外に 7日(土)もお休み頂きます ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。…

お父さん世代のカットもしっかりと似合わせます!

先日、縮毛矯正でいらしたお客さんはご主人と一緒にご来店でした。 もちろん同時に施術いたしました。 薬を塗った放置時間の間にカットをするなどして なるべくお待たせしないように進めてまいりますので お二人同時に施術したいな・・・とお考えの方 お気軽…

縮毛矯正とクセを抑える酸性ケラチントリートメント。

先日、縮毛矯正のお客さんに 毛先に対してクセを抑えるトリートメントをさせて頂きました。 仕上がり感はしっとりというよりサラサラなので しっとり感を求める方には向いていませんが 強いクセでなければある程度落ち着かせることが可能で ダメージ毛の方で…

濡れ髪スタイルを作るには

新しいiPhone発売されましたね! フルモデルチェンジのiPhoneⅩはどんな感じなのか気になります!! 今の僕のスマホ、3年使ってるからそろそろ買い替えてもいいのですが 特に不便もなくバッテリーもストレスなく使えているので あと1年後とかにしようかな・・…

ジェルに関していえばこちらもおすすめです。

以前ワックスについてのおすすめを書かせていただきましたが 今回はジェルです。 早速情報を頂き、即購入いたしました^^ ロレッタ ハードジェリー 300g ¥2000(税抜き) 使用感は、つけるときの手はもちろんベタつきますが 固まるとベタつきもなくな…

髪質によってはブリーチをしなくても大丈夫です。

ブリーチ無しでグラデーションカラーをされたお客様もいましたが 今回は一度ブリーチをしたところをもう少しはっきりと目立たせたいというお客様。 ちなみに、ブリーチ無しでグラデーションカラーの記事はコチラ↓↓ kenthug.hatenablog.com kenthug.hatenablo…