川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でできる髪の毛の静電気対策

最低気温がマイナス続きで 寒さの厳しい今年の冬は やはり、肌も髪も乾燥に気を付けたいですよね!? 顔や肌の乾燥に対しては女性であれば 化粧水、乳液など 皆さん当たり前のようにケアをしていると思いますが 髪の毛に関しては割とおろそかになりがちな様…

カラーやパーマの待ち時間をどのように過ごしますか?

ご存知のように美容室では 薬液を作用させるために時間を置くことがあります。 そのために雑誌を用意しているのですが ファッション誌や情報誌などではなく もっと為になる本が読みたいな~という方 merrygateにはございますよ! まんがでわかるシリーズなど…

口コミを沢山いただいております。

ご来店いただいたお客さんに 口コミをいただいております。 貴重な口コミをしていただき 本当にありがとうございます! 読み返す度、身も心も引き締め 丁寧に確実に施術をしてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!! 新しめの口コミをい…

10日、12日のご予約が埋まってきました。

1月入って3日間おやすみをいただきありがとうございました! 連休明けご予約が入るのかついつい心配してしまうのですが 今日までご予約をしっかりいただき 皆様には本当に感謝しております! ちなみに明日は成人式なのですが merrygateは今年も通常営業で…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで、新しい年を無事に迎えることができました 本当に感謝しております。 まだまだ成長していき、皆様のお役に立てるよう 日々精進してまいりますので 今年もmerry gateをどうぞよろしくお願い致します。 …