川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年大変お世話になりました!

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! 2018年も今日で終わり 2019年には平成も終わります。 しかし、merry gateはまだまだ続きますよ!! 皆様に支えられ助けられ応援されながら 2018年も頑張って来れました。 本当にありが…

メンズ縮毛矯正

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! 12月は31日まで営業しております。 今年中もでもご予約に余裕がある日もございますので まだ髪切っていないよ~という方 ご予約お待ちしております^^ 年始は4日から営業で、年始もご予約に空…

インナーハイライトとアッシュグレー

12月に入り沢山ご予約を頂き本当にありがとうございます! 今週は少し予約状況も落ち着いておりますので 今のうちにと撮りためておいた写真で ブログを更新しているところでございます。 先日、姉妹でお子様を連れてご来店いただいたお客様 お店が遠くなっ…

violetでカラー

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! おかげ様で12月らしくご予約を沢山いただき 本当にうれしく思っております。 日々皆様に感謝しております。 ありがとうございます!! 前回ピンク系にカラーをさせていただいたお客さんが 今回はv…

飛び込みで格安カットしてきたら・・・

先日、休みの日に子供が遊んでいる間に 急いでカットをしてきました。 子供がいると、ついつい自分のことはあとまわしになってしまって 3か月ぶりくらいのカットになってしまいました。 とにかく切れば今より少しはましかと思い 今すぐできる格安カット店に…

いつも刈り上げている方必見「美容室でも出来るハイクオリティーな刈り上げ」

刈り上げを美容室でお願いしても思ったように仕上がりません・・・ そんな経験あなたもあるのではないでしょうか? 何を隠そう、僕もその一人です。 いつも納得いく仕上がりにならないんですよね~ 口で言っても理解してもらえないので写真を見せたりもする…