川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク期間も通常営業の予定です。

そろそろゴールデンウイークですね! merry gateは通常通り火曜定休で連休中も営業しております。 まだ、ご予約には空きがございますので お気軽にお問い合わせくださいませ^^ ゴールデンウイークになると 川越市内は観光客であふれ 更に、3日4日5日は…

フルコースパーマの仕上がり

連日、ご予約をたくさんいただき本当にありがとうございます! ところで、ご存知かもしれませんが 髪を伸ばしている過程でパーマをかけると 途中で切りたくならずに伸ばせます! という事で、伸ばし中の髪にパーマをかけました。 毛先が少し濡れている程度で…

息子の春休み中に念願のディズニーランドへ行ってきました!

新学期前の駆け込みもあり 有難いことに4月に入ってからも ご予約をたくさんいただいております。 本当にありがとうございます!!! 明日以降のご予約はまだ余裕がございますので お気軽にお問い合わせくださいませ^^ そんなこんなで春休み中に子供たちの…

春祭りという事で川越市内は混雑しております。

4月になり陽気もよく 春らしい日々が続いていますが みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 川越市内も春祭りという事で 人が大勢出ています。 merry gateの近くの川越氷川神社の裏の 新河岸川も桜が見ごろで 更に、春祭りという事で船で川を下ることができ…