川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月2日(土)と3日(日)のご予約状況

明日から6月ということで 有難いことにご予約も徐々に入ってきております。 まだ全体的にはご予約に余裕はあるのですが 6月2日(土)と3日(日)が埋まってまいりましたので お知らせいたします。 6月2日(土)のご予約状 12:00からカットのみ可 14:0…

merry gateもお陰様で2周年!!

気温が高くなり暑い日も増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? おかげさまで、merry gateも5月22日で2年を迎えることが出来ます。 これも全て皆様のお陰と日々心から感謝しております! 数ある美容室の中からmerry gateご利用いただき 本当にあ…

湿度が上がってくるとクセが気になる・・・

ゴールデンウィークも明け 気温も上がって30度を超えてきて 早くもじめじめしてきましたね^^; 明日明後日あたりは湿度も相当高くなってくるようです・・・ まだ梅雨に入るには早いんですけどね。 湿度が高くなってくるとどうしても気になるのがクセ毛・・…

自分でも簡単にできる「前髪」の切り方

ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか? 天気も良くて行楽日和でしたので お出かけされた方も多いかと思います。 ところで、ネット上で 自分でも簡単にできる「前髪」の切り方 という記事がありましたが www.msn.com こちらの記事もおすすめですので ぜ…

本日5月5日の午後はお休させていただきます。

ゴールデンウイークは通常営業の予定でしたが 誠に勝手ではございますが 本日5月5日の午後はお休させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。 尚、明日のご予約はまだ空きがございますので お気軽にお問い合わせくださいませ^^…