川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏用シャンプーの消臭効果は凄かった!

ついに、梅雨時期らしいじめじめ感がやってまいりました・・・ 高温多湿過ぎて、我が家でも早速冷房を入れました。 耐えられなかったですね、昼も夜も・・・^^; 暑くなると美容室では夏用シャンプーを導入しだして 目にする機会もおおくなると思うのです…

実家の蕎麦屋がパート、アルバイトさんを募集しているのでお知らせします。

本日は貴重な晴れで 息子の幼稚園でも今日はプールがあると朝から楽しみで仕方ないようでした^^ お父さんは一生懸命働きますので 皆さんのお越しをお待ちいたしておりますね! ところで、実家の蕎麦屋がパート、アルバイトさんを募集しておりまして そのこ…

軟毛細毛の縮毛矯正のお客様

本日は、梅雨時期の対策として縮毛矯正のお客様がご来店くださいました。 前回は11月に縮毛矯正をかけていたので 約半年ぶりの縮毛矯正です。 割りとクセが強めで、しかも短めのヘアスタイルのお客さんなので 約半年持たせることができたのは お客様の日々…

小さいお子様がいても気軽にご利用いただいております!

出産後、育児に追われて美容室になかなか行けない・・・ と、お悩みの方多いですよね? すぐ泣いて他のお客さんに迷惑がかかるんじゃないかとか 騒いだりしたらどうしよう・・・ などといった心配事で外出もままならないかと思います。 カットしたりカラーし…

夏用のシャンプーご用意してあります!

昨日のサッカー、日本VSパラグアイ戦は もちろん見る予定で応援したい気持ちはありましたが 諸事情があり見れませんでした・・・ でも、今回は勝てたようで本当に良かったです! いろいろありますが選手たちは頑張っていますからね! そんなこんなでワールド…

髪を軽くすることに抵抗がありますか?

じめじめも増してきて、そろそろ梅雨入りしそうですね。 じめじめして暑いと髪の毛も気になってきます。 短くしたい方も多いですが、毛量を減らして軽くしたい方も多いです。 自分もその一人なのですが、最近は昔に比べて 毛量が増えたな~と感じる時期が遅…