川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も本当にありがとうございました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 2019年も皆様のお陰でまた一つ成長することが出来ました。 毎年、いや毎日少しずつでも成長していけるように2020年も努力してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 2019年はYouTube…

12月のご予約状況

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 12月も残すところあとわずかになってまいりましたね。 merrygateもお陰様でご予約を沢山いただき 充実した毎日を送らせていただいております^^ これから駆け込みでご予約を頂くことがある…

メンズパーマスタイル✖フェードスタイル

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 以前ご来店いただいたパーマでご来店のお客さんの動画をご紹介します。 今回はパーマスタイルで、もともとクセ毛の方なのですが もこもことしたパーマでシルエットはスクエアな感じで仕上げた…

今年の12月は31日まで営業いたします!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今年の冬は割と暖かいですね。 紅葉も関東圏でも場所によっては今頃見頃だったりもしているようです。 さて、2019年も残すところ1ヶ月切りました。 merrygateは12月31日まで営業いたします! 1…

『バレイヤージュ+ハイライト』の動画

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 今回は『バレイヤージュ+ハイライト』の動画をご紹介します。 『バレイヤージュ+ハイライト』の動画について 動画『バレイヤージュ+ハイライト』 まとめとして 『バレイヤージュ+ハイライト』…

2019年11月24日(日)は小江戸川越ハーフマラソンです。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今年は七五三のご予約を沢山いただき本当にありがとうございます^^ 24日の日曜日は小江戸川越ハーフマラソンという事で 川越氷川神社付近も午前中は交通規制になりますので merrygateにご来…

【中学生の女の子】 内巻きにしやすくなる様にカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 前回の動画同様10月にご来店いただいたお客さんの動画をご紹介します。 【中学生の女の子】 内巻きにしやすくなる様にカット 内巻きにしやすくなる様にカットと同じくらい大事なこと 内巻きに…

『伸びきったグラボブをショートマッシュにスタイルチェンジ!』

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 11月も半ばになった来ました。 なんだかんだ言っているうちにもう年末になってしまいますね! 毎年感じることですが・・・一年が早いです! さて、今回は グラボブ⇒ショートマッシュにスタイル…

七五三のお客様にご来店いただきました!

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 10月に入り川越氷川神社も七五三の方が増えてきました。 先日も七五三…

メンズ縮毛矯正でも自然に仕上げます!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! だんだん寒くなってきて急に上着が必要になってきましたね うっかり半袖で過ごして風邪ひきそうになってしまいます^^; 皆さんもお気を付けくださいね! merrygateではメンズ縮毛矯正でも自…

「merrygateは予約なしでも大丈夫ですが・・・」川越氷川神社の近くにある美容室merry gate

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! merrygateはお客さんお一人お一人と丁寧に向き合う為に ご予約は他のお客さんと被ることが無い様に、一組づつお受けしております。 (一組とはご家族、お友達など一緒にご来店いただける人同士…

10月19日、20日は令和元年度川越まつりです!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! お知らせが遅くなってしまいましたが 令和元年度の川越まつりは10月19日(土)20日(日)です。 市内は交通規制になり周辺道路は渋滞も見込まれます。 merry gateご来店の際は国道254号を通っ…

『tint bar』のパーフェクトシアンを使てみたら発色がすごかった!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 新しいカラー剤『tint bar』のパーフェクトシアンを使って カラーリングをしたお客様の動画を撮影しましたのでご紹介します。 『tint bar』のパーフェクトシアンを使てみたら発色がすごかった…

台風19号の影響で多くの被害が出ていますが、merrygateはなんとか無事でした!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 昨日の台風19号の影響で多くの方が被害を受けている状況で 心配とともに心よりお見舞い申し上げます。 merrygateも新河岸川の近くにあるので 台風が過ぎるまで川が氾濫しないか気にして寝るこ…

12日は台風19号が関東を通過しそうです!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 既に、ニュースなどで注意を呼び掛けていますが 12日は台風19号が関東を通過しそうです! 本当は12日は子供たちの運動会でしたが さすがに延期になり、14日の月曜日に変更なりました。 14日は…

縮毛矯正後、細毛の髪にオススメのWAXやスタイリング剤は?

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 川越の駅から少し離れているにもかかわらず むしろ遠方からもご来店いただき本当に感謝しております! 今回はmerrygateのYouTubeチャンネルに寄せられた 縮毛矯正後に使うスタイリング剤の質問…

新しいカラー剤『tint bar』のインディゴブルーを使ってみた

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 10月12日は我が子たちの運動会でお休みさせていただきます。 雨の場合は13日に変更になります。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 新しいカラー剤『tint bar』のインディゴブ…

新しいカラー剤『tint bar』のサンプルが届きました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 9月も残すところ1週間切りました。早いですね・・・ もうすぐ子供たちの運動会の時期なので 運動会に向けて息子の逆上がりの練習に励んでいる今日この頃です。 今月の頭頃、材料をお願いしてい…

2020年度成人式のご予約をお受けしております。

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 前回、七五三のご予約のお知らせをしましたが ごく少数ではありますが…

七五三のご予約受付中です!

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 夏休みが終わってまだ半月ほどですが merrygateでも七五三のご予約を…

『根元の白髪をしっかり染めつつ退色したインナーカラーをブルーグレーに染める』の動画をご紹介

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! merrygateでは、現状に満足することなく常識に囚われることもなく 常に挑戦し続ける姿勢で努力しております。 皆様のお陰で日々成長させていただいております! 先日もインナーカラーをブルー…

台風15号関東に向かってきているので本日の営業は終了になります。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 本日も、たくさんご予約を頂き本当に感謝しております! 今日は強い台風15号が関東に接近してきているという事で 早めにお店を閉めさせていただきました。 お客さんの情報によると かなり激し…

『クセ毛でお困りの方必見!うねり、ハネを簡単に落ち着かせる乾かし方』川越氷川神社の近くにある美容室merry gate

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 今回はクセ毛のお手入れ方法の参考になる動画のご紹介です。 こちらのブログでも何度かブローのやり方をご紹介していたのですが 動画でご紹介できればと思い作成しました。 しかし、一人での撮…

『中学生の女の子がばっさり肩上ボブにスタイルチェンジ』川越氷川神社の近くにある美容室merry gate

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 先日、中学生の女の子が髪を切りに来てくれました。 しばらく伸ばしていたので、腰くらいまで伸びていたでしょうか 今回はかなり伸ばした髪をバッサリ肩上ボブ位までカットしたいという事で me…

merry gateのYouTubeチャンネルで人気の動画をご紹介します。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 世の中のお盆休みが終わってしまうと なんだか夏も終わりかけてきたように感じますね。 歳のせいか暑さに弱くなり熱中症にもなりやすいですが それでも夏が終わる感じは、なんとなくさみしいで…

小江戸川越花火大会を三脚無しの超無謀撮影でどこまで撮れるか挑戦!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 昨日は小江戸川越花火大会という事で家族で見に行ってきました! ついでに花火の写真も撮りたくて一眼レフを持って出かけたのですが 花火撮影には三脚必須なんですよね・・・ しかし、我が家に…

腰までのロングヘアを鎖骨付近までばっさりカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 各地での台風10号の影響が心配ですが 関東周辺はなんとか影響が少なくて済みそうですね。 だけど、強風で風鈴がまた割れてしまいそうなのでしばらくしまっておきます・・・ さて、先日お客さん…

周りをすっきり刈り上げるキッズカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 連休に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか? merry gateはお盆中は通常営業です。 13日(火)は定休日となっておりますので よろしくお願いいたします。 先日、キッズカットでご来店いた…

「メンズショートでも自然な縮毛矯正②」の動画が出来ました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが YouTubeにmerry gateのチャンネルがあります。 動画のクオリティーは残念ながら高いとは言えませんが merry gateのお店の雰囲気やメニューの仕上がり…

新しい「縁むすび風鈴」を飾りました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 毎日暑いですが、皆さん熱中症にはなっていないですか? まだ、夏休みも前半ですので頑張っていきましょう! そろそろお盆休みに入る企業も多いかと思います。 merry gateはお盆時期は通常営業…