川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご夫婦でご来店いただきました!

以前、勤めていた時期からのお客さん 長く担当させていただいております^^ いつも遠いところご来店いただき本当にありがとうございます! 奥様は今回はカラーのみで ご主人はいつも通りカット お二人同時進行ですので待ち時間に映画を見て過ごしていらっし…

関東は雨が降らないので乾燥した日々が続いています・・・

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! しかし、雨降らないですね・・・ この乾燥した中、かなり気を付けてはいたのですが 我が家もインフルエンザの猛威にやられてしまいまして 僕意外40℃の高熱にまでなってしまいました><; 日々消毒…

ブリーチしないで出来るグラデーションカラーを動画にしてみました。

「ブリーチしないで出来るグラデーションカラー」 の記事を以前ご紹介しましたが kenthug.hatenablog.com 今回はそちらの記事と写真を使った動画のご紹介です。 まだまだ腕は上がっておりませんので 優しい目でご覧ください・・・^^; youtu.be ご予約、お…

メンズ縮毛矯正の記事を動画にしてみました。

以前、こちらのブログでご紹介した 「メンズ縮毛矯正」 kenthug.hatenablog.com こちらの記事と画像を使って動画にしてみました。 よろしかったらご覧ください^^ youtu.be しかし、素人丸出しの動画編集で申し訳ございません・・・ それでも懲りずにちょこ…

縮毛矯正の仕上がり

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます^^ 皆様にご利用いただき本当に嬉しく思っております! 最近はインフルエンザが全国的に流行っているようですので 体調管理には充分お気を付けください。 僕も気をつけます!!! 既に息子の通ってい…

パーマの施術風景を動画で

先日、パーマのお客様がいらしたので いつも写真でしたが今回は動画で撮らせてくださいと お願いしご了承を得ましたので 下手くそながら早速作ってみました! 今回のお客様のデータは 毛量・・・多め 髪質・・・硬め クセ・・・内側に強くあり カラー・・・3…

merry gateのイメージ動画を試しに作ってみた

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます^^ 今日は寒くて、東京では雪が降ったという話を お客さんから聞きました! 川越では降らなそうですね。 子供たちは楽しみにしていましたが 大人としてはホッとしています^^; でも、少しくらいは …

ご予約はLINE@が便利です

明日から子供たちは学校が始まりますね。 お正月気分も終わり、いつもの日常がまた始まります。 やっと子供たちが学校に行くとホッとしているパパさんママさんも多いと思います。 子供にとっても学校や幼稚園に行ってた方が 家にいるだけより充実して楽しい…

小学生のカット

年末に千葉の松戸から川越までわざわざカットしに来てくれた小学生 本当にありがとうございます! 相変わらずの将来有望な容姿をお持ちで カットする手にも、シャッターを押す指にも力が入ります!! 小学生でもスタイリング時をつけてしっかりセットすると …

1月4日(金)本日より営業しております

2019年になりましたね^^ merry gateは1月4日(金)本日より営業をしております。 近くの川越氷川神社は連日のように参拝客で大賑わいです・・・ 周辺道路ももちろん渋滞です。 6日(日)まではこんな感じでしょうね。 川越市内も混雑する恐れがりま…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2019年も皆様が健康で幸せな日々が送れますように merry gateで少しでも力になれるように努力してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 今年も年末年始の営業日は 12月は31日まで、1月4日から営業とな…