川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

merrygateの近くの桜並木もちょっと咲き始めました!

卒業式が終わり、3月もあと少しで 徐々に暖かさも増してきて春めてきましたね^^ 花粉症の方はつらい時期ですが・・・ それでも過ごしやすくなると外へ出たくなりますね。 merrygateは川越氷川神社の近くにあるのですが 桜の咲く時期になると川越氷川神社…

ハイライトカラーをブリーチを使わずにナチュラルに仕上げる。

ハイライトカラーというと派手なイメージで やってみたいけど派手になりすぎてしまうのは困る・・・ という方もいらっしゃるかと思います。 今回のお客さんもその一人で 「あまり派手にすると職場で注意されるので大人しめにハイライトを入れてください」 と…

河津桜が満開です!

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! merry gateは川越氷川神社から徒歩1分くらいのところにあるのですが 川越氷川神社裏手にある新河岸川沿いに2本河津桜があって 今、満開の見ごろとなっています^^ 毎日写真を撮っている方がたく…

今年のゴールデンウィークは10連休!?

今年のゴールデンウィークは10連休になるという事で どのように過ごすかが問題になっております。(僕の中で) ほとんど仕事なのですが子供たちがお休みになりますからね・・・ 家族サービスをどうするかというところです。 連休は長い人で4月27日(土…

メンズヘアーにもハイライトカラーをご提案

3月に入り卒業シーズンですが 新生活に向けての準備もお忘れなく!! merrygateの予約枠も3月半ばころから徐々に埋まってまいりました。 まだ空きのある時間もありますので お気軽にお問い合わせくださいね^^ そんなこんなで 「4月から就職なので今のう…

メンズ縮毛矯正の動画を新たに作成しました。

公立高校の試験も終わり受験生の皆さんはお疲れさまでした! 試験中は在校生はお休みになるので 平日に学生のお客さんがたくさんいらしてくれて 不思議な感覚でした^^ ありがとうございました! そんな中、縮毛矯正でいらしてくれたお客さんに 撮影のご協…