川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生、中学生の女の子にもご来店いただいております。

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます。 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが merrygateはキッズカットもやっております。 小学生や、中学生くらいの女の子は 割と髪の毛を伸ばしっぱなしにしてしまいがちですが 小さいころに比…

ミディアム~ロングヘアーのパーマスタイル

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 先日、パーマでご利用いただいたお客様にご協力を頂き 動画にしましたのでご紹介します。 その一部をまずは写真で 髪の長さがミディアム~ロングヘアーの長さなので ロッドの本数は少なめで巻…

merrygateもお陰様で3周年!

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! お陰様で3周年になりました。 皆様には心から感謝しております!ありがとうございます! 大きく成長しているというほどではございませんが じわじわと地域の方にも認知されてきていると感じて…

縮毛矯正に関する動画まとめ

最近はこちらのブログだけではなく YouTubeに施術の参考に動画を上げています。 あまり動画編集等勉強不足の為見づらいこともあると思いますので お手柔らかにお願いします^^; まだまだ動画の本数も少ないのですが 縮毛矯正の動画が少したまってきたので…

メンズカット ~カッコ良くて好印象なフェードカット~

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! ご存知の方もいらっしゃると思いますが merrygateは男性のカットも出来る美容室です。 最近、女性専用髪質改善専門サロンなどが乱立されてきておりますが merrygateはどちらかというと普通の…

川越氷川神社には毎月2回家族でお参りしています。

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 皆様には日々感謝しております。 ここで伝えるだけでなく毎月2回 家族で氷川神社にお参りして感謝の気持ちを伝え 私共に関わる皆様の健康と幸せをお祈りしております。 川越氷川神社は撮影ス…

髪質改善menuでは伸びない『多毛で強いクセ毛』は正しい縮毛矯正の施術で扱いやすくサラサラに

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! ご利用いただいている皆様のお陰で 家族共々健康に過ごすことが出来ています。 心から感謝いたします! 感謝するだけで終わらず しっかりと満足いただける施術とお時間の提供を目指していきま…

ハイライトを使って暗いけど透明感のある仕上がりに

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今回は、ハイライトを使ったカラーなのですが ハイライトを強調せず 全体的に透明感を出すためにハイライトを入れたカラーリングです。 全体的に暗めの仕上がりが希望なのですが透けるような…

ロングヘアーの大きいうねりとパサつきを縮毛矯正でサラサラに

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 皆様には日々感謝しております。 そろそろ梅雨が近づいてきているので merrygateでも縮毛矯正やストレートのmenuをされる方が増えています。 その中でも最近お客さんで気になる方が多いのが …

ボブスタイルでも超自然な仕上がりになるサラサラ縮毛矯正

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 皆さんはゴールデンウィークをどのよう過ごされましたか? 我が家の子供たちはなんだかんだ楽しんで過ごせたようです^^ 僕はいつもの日常が戻ってきてホッとしています。 そんなこんなで、m…

5月5日は急遽午後お休みを頂きましてご迷惑をお掛け致しました。

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 皆様には日々心から感謝しております。 ゴールデンウィーク中はmerrygateの近くの川越氷川神社も 多くの人で賑わっていましたよー。 新元号「令和」を記念して5月中は 日の丸を意識した風車…

夏用シャンプー入荷!!

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! おかげ様で今年のゴールデンウィークもたくさんご予約を頂き 心から感謝しております。 しかし、ゴールデンウィーク後のご予約にまだ空きがございますので ご予約、お問い合わせお待ちしてお…

新元号「令和」とは関係ございませんが、ブリーチを使わずにハイライトを入れてみました!

本日から新元号の「令和」になりましたね。 テレビでは渋谷や道頓堀での盛り上がりが映し出されていましたが 我が家ではいつも通り睡眠中でございました^^ そんなこんなで、令和も変わらずmerry gateをお願いいたします! さて、ゴールデンウィーク中もし…