川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

merry gateの夏休みのお知らせ

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 子供たちの夏休みが始まりドタバタした日々を送っております。。。 早速本題なのですが merry gateも8月に夏休みをいただきます。 8月の最後の週の27日(火)28日(水)29日(木)で お休みさ…

27日、28日は川越百万灯まつり

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! ようやく晴れ間が出てきていよいよ夏だな~と思っていたら 関東にも台風が近づいてきていますね! 週末は台風の影響もあるのではないかといわれていますが どうなるでしょうか・・・? そんな…

キアゲハが羽化しました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 夏休みという事で昆虫のお話です。 昆虫苦手という方はお気をつけてご覧ください。 実は、昨日の朝キアゲハがさなぎから羽化しました! 2週間前にキアゲハの幼虫がお店の前をうろうろしていた…

ブリーチを使わずにグラデーションカラー

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 明日から子供たちは夏休みだというのに まだ6月なんじゃないかと思ってしまうような天気で 夏休みの実感がわかない僕ですが、いかがお過ごしでしょうか? 有難いことに連日のように皆さんのご…

肩下セミロングをばっさりショートにスタイルチェンジ!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! そろそろ梅雨はあけますかね?? もうすぐ夏休みだというのにまだまだ天気予報も雨マークが多いですね。 来週には梅雨明けしてくれることを願っています! 肩下セミロングをばっさりショートに…

YouTubeを見て八王子からご来店いただきました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! なかなか梅雨が明けず太陽が待ち遠しいですが 子供たちのヒマワリは頑張って咲いてくれました! 昨年、一昨年と咲かせることが出来ませんでしたが 3年目にしてひまわりを咲かせることが出来ま…

川越氷川神社に縁むすび風鈴が飾り付けられましたよ。

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! まだまだ梅雨空が続いていますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 7月に入り、川越氷川神社では縁結び風鈴の飾り付けがされています。 あいにく雨続きですので観光客の方も少なく感じますが…

7月の予約状況

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! こうして日々家族が健康で楽しく過ごせるのも皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! あっという間に7月になってしまいましたが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 7月もありがたい…

キッズカットのカット風景をYouTubeにアップしました。

いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今年はかなり梅雨らしい梅雨になってしまいました。 日々じめじめしてタオルを乾かすのが大変です・・・ 週間天気予報もずっと雨マークなのでまだ梅雨明けは遠そうです。 そんな中、お仕事の…