川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『中学生の女の子がばっさり肩上ボブにスタイルチェンジ』川越氷川神社の近くにある美容室merry gate

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 先日、中学生の女の子が髪を切りに来てくれました。 しばらく伸ばしていたので、腰くらいまで伸びていたでしょうか 今回はかなり伸ばした髪をバッサリ肩上ボブ位までカットしたいという事で me…

merry gateのYouTubeチャンネルで人気の動画をご紹介します。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 世の中のお盆休みが終わってしまうと なんだか夏も終わりかけてきたように感じますね。 歳のせいか暑さに弱くなり熱中症にもなりやすいですが それでも夏が終わる感じは、なんとなくさみしいで…

小江戸川越花火大会を三脚無しの超無謀撮影でどこまで撮れるか挑戦!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 昨日は小江戸川越花火大会という事で家族で見に行ってきました! ついでに花火の写真も撮りたくて一眼レフを持って出かけたのですが 花火撮影には三脚必須なんですよね・・・ しかし、我が家に…

腰までのロングヘアを鎖骨付近までばっさりカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 各地での台風10号の影響が心配ですが 関東周辺はなんとか影響が少なくて済みそうですね。 だけど、強風で風鈴がまた割れてしまいそうなのでしばらくしまっておきます・・・ さて、先日お客さん…

周りをすっきり刈り上げるキッズカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 連休に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか? merry gateはお盆中は通常営業です。 13日(火)は定休日となっておりますので よろしくお願いいたします。 先日、キッズカットでご来店いた…

「メンズショートでも自然な縮毛矯正②」の動画が出来ました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが YouTubeにmerry gateのチャンネルがあります。 動画のクオリティーは残念ながら高いとは言えませんが merry gateのお店の雰囲気やメニューの仕上がり…

新しい「縁むすび風鈴」を飾りました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 毎日暑いですが、皆さん熱中症にはなっていないですか? まだ、夏休みも前半ですので頑張っていきましょう! そろそろお盆休みに入る企業も多いかと思います。 merry gateはお盆時期は通常営業…