川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休みのお知らせ

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 4連休はあまり天気が良くないですね・・・ 川越氷川神社はコロナの影響で縁結び風鈴を縮小して飾っているようです。 入口には風車で、中に入って1か所風鈴が飾られています。 こんな感じです。…

「何故かツーブロックがかっこよくならない・・・」というご相談が多いです。

たまの晴れ間がとても嬉しい今日この頃です。 最近、ロードバイクを始めて 時間があるとなるべく乗るようにしているのですが 今までの運動不足を強烈に実感しております^^; ところで、最近お客様から 「刈り上げやツーブロックをお願いしてもなんかいまい…

なんだかんだ毎年人気の商品です。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! なかなか梅雨が明けませんね・・・ 毎日のように天気予報を確認していますが 今日見た感じだと8月まですっきりしなそうですね 早くスカッと晴れてほしいものです。 梅雨明けはかなり暑くなると…

七夕の願い事

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 7月に入っていまだ感染者数が減らず むしろ増えている傾向にある様で困ってしまいますね・・・ 梅雨も本格化して熊本では洪水の被害も出てしまい 被災者の方々にはお悔やみ申し上げます。 これ…