川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校卒業と同時にイメチェン】ばっさりカットしてブリーチ+インナーカラーで雰囲気激変!

merry gate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今回は高校卒業してすぐにカラーをしたかったお客様のご紹介です。 この時期になると思いきったカラーをする方が増えてきます。 高校生の時は校則で好きな髪型が出来ない反動で…

merrygateの近くの桜が咲き始めています。

merry gate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 日が出る時間も早くなり始め すっかり春めいてきましたね^^ 同時に花粉症でお悩みの方にはつらい時期かと思います・・・ (僕もその気があります・・・) 花粉だけでなく中国…

merry gateのフルコースmenuが新しくなりました!

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 3月に入り、おかげさまでご予約もたくさんいただき 本当にありがとうございます! 先週の土日も朝7時台からご予約を頂き(来週も) 早朝に自転車乗っている場合じゃなくなりまし…