川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定番人気の【N.ポリッシュオイル】の使い方とお得な購入先

merry gate店舗外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! これからの季節湿度が上がってくると 髪の毛がまとまりにくくなって困りますよね・・・ そんなときのおすすめアイテムをご紹介します! もはや定番人気【N. ポリッシュオイ…

一年ぶりの縮毛矯正のお客様。かなり綺麗に仕上がりました!!

merrygate外観 いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! この時期になると縮毛矯正をかけるサイクルの方が多いのではないでしょうか? ということで、今回は一年ぶりの縮毛矯正のお客様をご紹介します。 一年ぶりの縮毛矯正のお客様。…

春らしくすっきりカットされる方増えてます

merrygate外観 いつもmerry gateをご利用いただき本当にありがとうございます! 桜も散り始め、そろそろゴールデンウィークを意識し始めるころですね。 お出かけの計画もあるかと思います。 ご予約も徐々に埋まり始めておりますので ご予定がお決まりの方は…