川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

merrygateのトリートメントはココが違う!

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 最近、こんな質問をよくいただきます。 「インスタに上げているトリートメントはどういったものなんですか?」 恐らくこちらの投稿についてだと思います。 この投稿をInstagram…

【美容室でフェードカット】きれいに出来ます!!

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! おかげさまで土日のご予約が埋まりやすくなってきております。 梅雨時期に差し掛かってくると 縮毛矯正などのお時間がかかる施術をされる方も増えてくるため ご予約の枠が減って…

幼稚園児向け「通園アレンジヘア」

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 本日は幼稚園児のアレンジヘアをご紹介します。 なぜなら、毎にではありませんが 割とひんぱんに娘の髪を幼稚園に行く前にアレンジしているから せっかくなのでご紹介させていた…