川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【白髪】をよりきれいに見せる方法

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 【白髪をよりきれいに見せる方法】 いよいよ白髪染めをやめて白髪のままでいようと考えの方 意外といらっしゃるようですね きれいな白髪でいるのにも多少の努力が必要で 毛先がまとま…

メンズヘアはマッシュからセンターパートに移行中

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 当サロンは美容室の中ではメンズのお客様の割合が多いほうです 僕自身が男であることと一人一人対応しているので 他のお客様が気にならないことが ご利用いただいている理由かもしれま…

merrygateの【ペタンコにならない縮毛矯正】

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 「クセが強くてまとまらないので縮毛矯正をかけたいのですが 年齢とともに髪の毛が細くなってきて ボリュームがなくなってきているのが気になり 縮毛矯正をかけるとペタンコになってし…

100万回再生突破!!

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 最近は空いている時間に 確定申告のデータ入力をしているのですが 昨年はパソコンが壊れてデータも復旧できなかったので 1からやり直しというめんどくさい事になっております・・・ …

白髪が気になるけど髪色楽しみたい方必見

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 ご存じの方も多いと思いますが 近頃は白髪染めをしていながらも おしゃれなヘアカラーを楽しむことができるんです。 今回はそんなヘアカラーの一つをご紹介します。 【白髪染め×インナ…

2022年あけましておめでとうございます!

merrygate外観 2022年あけましておめでとうございます^^ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2021年は皆様のおかげで良い一年となり merrygateもたくさんの方にご来店いただけました。 本当にありがとうございます! 本年も皆様に喜んでいた…