川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日(日)は「小江戸川越ハーフマラソン」です。

11月26日(日)は「小江戸川越ハーフマラソン」です。 川越市内で交通規制される場所もあります。 merrygateの近くも交通規制になりますので ご来店の際は国道254号を通って来ていただくと 規制にかかりませんのでよろしくお願い致します。 時間は朝8時から1…

メンズのお客様もご来店いただいております!

merrygateではメンズのお客様にもご利用いただいております。 僕と同年代の方々から 小学生、中学生の方もいらっしゃいます。 子供だからと言って手は抜きません! ツーブロックじゃなきゃ今どきではない? そんなことありませんよ! 校則でツーブロックは禁…

THROWの新色「smoke」の使用感

THROWの新色「smoke」をグラデーションカラーで使ってみました。 基本に忠実に3:1でMIXしています。 もちろん毛先と根元は別の調合ですよ! ちょっと明るく写り過ぎてしまいましたが マット系やアッシュ系とは雰囲気が違っているのがわかります! 定番のア…

明日11月17日(土)のご予約状況

本日もたくさんのご予約ありがとうございます! 有難い事に、本日のご予約受付は終了いたしました。 明日11月17日(土)のご予約が埋まってまいりましたので 空いているご予約可能なお時間をお知らせいたします。 8:30から10:30まで(カラー、パーマなど)…

なかなか直らない寝ぐせはこれが原因!

明日11月14日(火)は埼玉県民の日という事で 息子の幼稚園もお休み&merrygateも定休日 久しぶりに家族そろって朝からお出かけでもしようかな などと考えながら、まだ行き先が決まらすにいます・・・ さて、本日「なかなか直らない寝ぐせで」お悩みの方から…

THROWの新色「white」を使ってみました。をiPhoneXで撮影しました。

THROWの新色「white」を使う機会がようやく来ました! smokeは何度か使っているのですが whiteは今回初めてという事で お客さんも仕上がりを楽しみにしながらまずはばっさりカット! ちなみに、iPhoneXで撮影しましたが ポートレート撮影でかなり一眼レフを…

新色「smoke」をちょい足ししたピンクバイオレット

THROWの新色[smoke]をまた使ってみましたのでご紹介いたします。 なかなか使うタイミングがなくチャンスをうかがっていたところです^^ 前回は割合をA10とsomkeを3:1くらいにして 少し暗い印象でしたので 今回は10%足す程度の配合にしてみました。 CP6…