川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年も本当にありがとうございました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 2019年も皆様のお陰でまた一つ成長することが出来ました。 毎年、いや毎日少しずつでも成長していけるように2020年も努力してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 2019年はYouTube…

12月のご予約状況

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 12月も残すところあとわずかになってまいりましたね。 merrygateもお陰様でご予約を沢山いただき 充実した毎日を送らせていただいております^^ これから駆け込みでご予約を頂くことがある…

メンズパーマスタイル✖フェードスタイル

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 以前ご来店いただいたパーマでご来店のお客さんの動画をご紹介します。 今回はパーマスタイルで、もともとクセ毛の方なのですが もこもことしたパーマでシルエットはスクエアな感じで仕上げた…

今年の12月は31日まで営業いたします!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今年の冬は割と暖かいですね。 紅葉も関東圏でも場所によっては今頃見頃だったりもしているようです。 さて、2019年も残すところ1ヶ月切りました。 merrygateは12月31日まで営業いたします! 1…