川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『バレイヤージュ+ハイライト』の動画

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 今回は『バレイヤージュ+ハイライト』の動画をご紹介します。 『バレイヤージュ+ハイライト』の動画について 動画『バレイヤージュ+ハイライト』 まとめとして 『バレイヤージュ+ハイライト』…

2019年11月24日(日)は小江戸川越ハーフマラソンです。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 今年は七五三のご予約を沢山いただき本当にありがとうございます^^ 24日の日曜日は小江戸川越ハーフマラソンという事で 川越氷川神社付近も午前中は交通規制になりますので merrygateにご来…

【中学生の女の子】 内巻きにしやすくなる様にカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 前回の動画同様10月にご来店いただいたお客さんの動画をご紹介します。 【中学生の女の子】 内巻きにしやすくなる様にカット 内巻きにしやすくなる様にカットと同じくらい大事なこと 内巻きに…

『伸びきったグラボブをショートマッシュにスタイルチェンジ!』

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 11月も半ばになった来ました。 なんだかんだ言っているうちにもう年末になってしまいますね! 毎年感じることですが・・・一年が早いです! さて、今回は グラボブ⇒ショートマッシュにスタイル…