川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23日火曜日はお休みになります&年末年始のお知らせ

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 11月も後半にさしかかってきました。 この時期になると何故かいろいろとやることが増えて 「今年のうちに」という言葉に押されて ドタバタしがちです^^; 慌てずに淡々とこなしてい…

merrygateオリジナルシャンプートリートメント早期入荷分【完売】& 製品特徴解説

merrygate いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 以前も投稿しましたが、新たな試みとして merrygateオリジナルシャンプートリートメントを製品化しておりまして 早期注文分を少量入荷していたのですが 入荷分すべて完売致しました! 本当…

脱白髪染めについて解説

merrygate外観 いつもmerrygateをご利用いただきありがとうございます。 早速ですが、今回は最近インスタ等でよく聞く 脱白髪染めについて簡単にはなりますが解説していきます。 【脱白髪染めとは??】 近頃インスタ等でよく見る「脱白髪染め」とは 明るい…