川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の木にメジロが遊びに来ていました。

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! 連日、ご予約を沢山いただき本当に感謝しております! 近頃、暖かい日が続いて小春日和で気持ちがいいですね~ merrygateのお隣さんのおうちの梅の木にメジロが遊びに来ていました^^ やはり梅の木…

アスリートにぴったりなフェードカットを動画に

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます。 アスリートフェードカットと題してみましたが ただモデルの方が格闘技をしているというだけでございます。。。 時際にはフェードカットといっても スキンフェードカットの方が 理容室や海外でもはや…

ミルボンから女心をくすぐる限定商品のご紹介!!

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます^^ 今回は限定商品のご案内です。 merry gateでも愛用しているミルボンのオイルシリーズで 以前からありましたが紫外線対策用の(SPF25PA+++) エルジューダ サントリートメントを 限定ボトル、4月…

キッズカットを動画に

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! ようやくインフルエンザの猛威が落ち着いてきたと思ったら じわじわと花粉が勢力を増してきています!!! 風も強かったりすると悲惨ですよね><; 目も鼻も、下手したら肌も痒くなりますからね 困…

【注意】店舗のホームページに多額のお金を払っていませんか?

今回は、経営にまつわるお話です。 まだ、経営に関しては若輩者ではございますが それでも多少なりとも失敗を経験しています。。。 また、周りの方々の失敗談等も参考にして これから起業される方や独立される方の為になればと思います。 今回の記事に釣りタ…

肩上ボブでも自然な仕上がりになるmerry gateの縮毛矯正を動画で

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます^^ 以前、こちらのブログでもご紹介した 軟毛細毛の縮毛矯正のお客様 kenthug.hatenablog.com こちらの記事を動画にしてみました。 是非ご覧ください。 www.youtube.com 他にも過去記事で縮毛矯正に…

最近、暖かいので梅が咲いてます。

昨日もそうでしたが今日もかなり暖かく過ごしやすいですね^^ 花粉症の方にはつらい時期になりますが それでも暖かくなると不思議と嬉しくなるものですね! merrygateの近くで梅の花が咲いているのを見ると 更にこの暖かさを実感します。 桜の時期になると…

インナーカラーの仕上がりを動画で

いつもmerry gateをご利用いただきありがとうございます! 先日、カラーのお客さんでインナーカラーをされた方がいましたので 仕上がりを撮らせていただきました。 過去にも何度か仕上がりを撮らせていただいている方です。 以前はピンク系やヴァイオレット…