川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいカラー剤『tint bar』のサンプルが届きました!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 9月も残すところ1週間切りました。早いですね・・・ もうすぐ子供たちの運動会の時期なので 運動会に向けて息子の逆上がりの練習に励んでいる今日この頃です。 今月の頭頃、材料をお願いしてい…

2020年度成人式のご予約をお受けしております。

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 前回、七五三のご予約のお知らせをしましたが ごく少数ではありますが…

七五三のご予約受付中です!

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 夏休みが終わってまだ半月ほどですが merrygateでも七五三のご予約を…

『根元の白髪をしっかり染めつつ退色したインナーカラーをブルーグレーに染める』の動画をご紹介

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! merrygateでは、現状に満足することなく常識に囚われることもなく 常に挑戦し続ける姿勢で努力しております。 皆様のお陰で日々成長させていただいております! 先日もインナーカラーをブルー…

台風15号関東に向かってきているので本日の営業は終了になります。

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 本日も、たくさんご予約を頂き本当に感謝しております! 今日は強い台風15号が関東に接近してきているという事で 早めにお店を閉めさせていただきました。 お客さんの情報によると かなり激し…

『クセ毛でお困りの方必見!うねり、ハネを簡単に落ち着かせる乾かし方』川越氷川神社の近くにある美容室merry gate

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます。 今回はクセ毛のお手入れ方法の参考になる動画のご紹介です。 こちらのブログでも何度かブローのやり方をご紹介していたのですが 動画でご紹介できればと思い作成しました。 しかし、一人での撮…