川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ危機の中、感染者数より詐欺被害者の方が増えているのでご注意ください!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 現在merry gateでは、定期的な換気・消毒・マスク着用での施術を徹底して営業しております。 ご予約は、今まで通り一組ずつお受けし他のお客様とお時間が被ることが無い様に配慮しております。…

埼玉県緊急事態宣言後の営業体制について

埼玉県緊急事態宣言後の営業体制について 埼玉県緊急事態宣言を受けまして merry gateでは引き続き厳重に注意し受付時間を短縮して営業を続けてまいります。 今まで通り、ご予約は一組ずつお取りし 他のお客様とお時間が被ることが無い様に配慮いたします。 …

3月に卒業式のヘアセットと着付けでご来店いただいたお客様

ご予約は店舗公式LINEからが便利です↓↓ ※ご予約お問い合わせ、ご予約の変更の前にご一読ください kenthug.hatenablog.com いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 川越駅、本川越駅から離れているにも関わらず 数ある美容室の中merryg…

半年ぶりのご来店 20cmばっさりカットして前髪も眉上にカット

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! 現在、コロナウイルスの影響で外出を自粛する状況ですが merry gateは衛生面に徹底的に配慮し 通常通りご予約は一組ずつお受けしております。 その為、他のお客様を気にすることなくゆったりと…