川越氷川神社の近くにある美容室 merry gate 

川越氷川神社から徒歩1分の場所にある美容室merrygateです。今までの常識にとらわれずに自分自身で実践、改善し進化をしていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高濃度ケラチントリートメントはブリーチ毛でもサラサラのツヤツヤに仕上がる!!

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! merrygateではご予約は一組ずつお受けし 他のお客様とお時間が被ることが無い様に配慮し 換気消毒マスク着用での施術を徹底しております。 一組ずつのご予約はコロナ以前から お客様一人一人し…

緊急事態宣言中の営業について

いつもmerrygateをご利用いただき本当にありがとうございます! また緊急事態宣言が出されましたが merrygateでは今まで通り ご予約は一組づつお受けし ご来店時の手指消毒にご協力いただきながら 換気、消毒、マスク着用での施術を徹底してまいります。 ご…

新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願い致します^^ 今年も、皆様にたくさん喜んでいただけるように 日々精進してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 本年は4日から営業しております。 5日は火曜日ですのでお休みにな…